Diary

日々の出来事を日記に

何故か海外ドラマってハマるよね?

ドラマには夢と希望がある!

少しばかりお休みを頂きました。

お休みしてエネルギーチャージ!

油断が出来ない気候

落ち葉がすごい

三連休の大掃除!

大掃除で心も部屋もリフレッシュ!

みんなで囲むと美味しいね

寒くなると食べたくなりますね。

そろそろ取り掛からなきゃね!

こんにちは。 いつのまにか11月半ば過ぎですね。 そろそろ大掃除に取り掛からなきゃ。 仕事が休みの時は掃除に取り掛かろっと! ギリギリになると大変だから。。。 早めにして年末はゆっくりと過ごす! だね。

緊急報告!

やればできる!

【これは観るべき!】 僕のオススメ映画!

心打たれる映画ってありますよね。

思考停止!? トレーニングのお供が無くなった。

ちゃんと確認しとかなきゃ

2ヶ月で胸筋をデカくしたトレーニング

男は厚くてデカイなきゃ!

11月の言葉アレンジしてみたよ!

難しいよーー

え!?嘘でしょ?

こんにちは。 今日は祝日。お休みでした。 何気なくカレンダーをみると、、、 え!?嘘でしょ? 11月じゃないですかーーーー!!! いつの間に10月終わったのって感じでした。 あと2ヶ月もすれば今年が終わり。 令和も始まって三年目に入りますね! もうビッ…

今日はサイズ測定!

継続は力なり!!!

ちょちょっと困るよー。

この時期は着る服を選ぶのが難しいんだよな。

この時期ってよー

なんかこの時期ってよー 喉の上の方が痒くなりません? それも喉の皮膚の裏側みたいなところ 指で擦っても痒みが治らない。 なんとも表現しにくい感じのね。 だれか分からないかな? できることなら皮膚をめくって擦りたいくらい ちょっとグロテスクですいま…

ううぅ。くそぉ。

ライターのガスが切れた。 火がつかん。

秋の味覚 スイーツ部門の王者はこれだ!

あのホクホク感!あれがたまらない!

達成感!

こんにちは。 達成感を味わうって大事ですよね やらなきゃいけないことが多くても1つずつ クリアして全部終わった時の達成感って すごく気分が良い! 今日もやることが多くて大変でしたけど 何時までに終わらせるなどと明確な予定を立て 実行すると以外と早…

明日は、、、

こんにちは。 明日はトレーニングの日! 主に胸トレですね。 ベンチ100キロまではまだまだ長いですねー 地道に頑張って行きますか! ではではまた次回の投稿でお会いしましょう! 明日は胸トレの内容でも書きまーす!

やっぱりコレだよな!この時期は

こんにちは。 10月も終盤になりました。 寒くなってきて温かい物が食べたくなりますね 代表的な物で言うと鍋ですかね! でもボクは断然、、、 おでん! この時期はもっぱらおでん! でも昔、幼い頃は全然好きじゃなかったな。 何故だか大人になると急に好き…

良かったー!

こんにちは。 この前から悩まされてる背中の痛みが、、、 取れました! 湿布の効果が大きかったかも! 偉大なる医療の力! あぁありがたやーありがたやー。 けど、背中だけ安静にしてまだ様子を見ます。 てことはそれ以外はバリバリ筋トレする! イメージと…

なんで?何が悪いの?

こんにちは。 徐々に冷え込みが強くなり体がこたえますね。 もうすぐ貼るカイロが必需品になりますよ! というのはさておき、 背中の痛みが治りません! どうしましょ? 痛みと張りがある感じなんですよ。 それも左半分だけ。 なんだろーこれ。 なんで?何が…

クソォーー

悔しい。

明日はトレの日!

よっしゃ!やるぞー!

ちょっとね。

あまり頑張りすぎないようにね!

肉体改造途中経過

継続は力なり

悩む。

変えるタイミングがわからない。

おっとこれは!?

なんでもいいように捉える。スーパーポジティブ!

最近の夜食

小腹満たし

憧れる

憧れの人を目指して