Diary

日々の出来事を日記に

憧れる

 

こんにちは。

 

10月もそろそろ折り返しに近づいてきました。

 

最近、何かと思うこと

 

それは。。。。

 

楽器ができるようになりたい!

 

1つ楽器ができるとなんかカッコよくないですか?

 

ただ、それだけです。

 

楽器といえば小学中学生以来。

 

ソプラノリコーダーとアルトリコーダー

 

あんまり得意じゃなかったけどね。

 

つくづく楽器ができる人を見ると憧れる。

 

自分の好きな曲をカバーしたりと楽しそう。

 

でも、そこまでの領域に行くまでにはかなりの努力が必要。

 

それも承知の上。

 

今だからこそ挑戦したくなる。

 

特にしてみたいのは

 

アルトサックス!

 

単純にサックスを吹いているおじ様をジャズバーで昔見てカッコイイなと!

 

おしゃれな服装に白髪と白髭がメチャメチャダンディー

 

演奏が終わってコーヒーを嗜む。

 

バーを出るときにはサラッと何気無くストールを首に巻きハットを被り帰りたい。

 

歳をとった時に味のあるおじ様になるために1つ楽器を始めようかと。

 

何事も挑戦あるのみ!

 

と、思ってます。

 

楽器は苦手だけど挑戦して見ようと思います。

 

いつ始めるかわからないけど、今はちょっと時間がないから年明けかな?

 

また始めた時には報告します。

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう!