Diary

日々の出来事を日記に

みんなで囲むと美味しいね

 

こんにちは。

 

今週のお題「ピザ」という事ですが、

 

ピザといえば大学生時代によく食べたものです。

 

何かと友達が集まればピザ。

 

いわゆるピザパーティーですね。

 

あの時代は楽しい時代ですね。

 

夜中にピザを食べて、みんなでワイワイして過ごす。

 

またあの夜中に食べるピザの背徳感がなんともいえないですよね。

 

大学生になって一人暮らしをすればなんでもアリですからね笑

 

夜中に食べるのは良くないって分かっているんですけどね笑

 

ピザにはやっぱりコーラ!!!

 

ピザのこってり感をコーラで流し込んでスカッと!

 

考えるだけでサイコーですね!

 

一人で食べるときもありましたが、みんなで食べると美味しい!

 

ピザを食べながらみんなで映画鑑賞、ゲーム、そして何かと語る!

 

そして朝一の授業に遅れる。

 

大学生あるあるだと思います!笑

 

違うかな?笑

 

本当に懐かしく思います。

 

また、ピザパーティーをしたいなーーー。

 

でも、今は我慢ですね。

 

では皆さんもご自宅でピザを食べて元気元気に!

 

また次回の投稿でお会いしましょう!