Diary

日々の出来事を日記に

悩む。

 

こんにちは。

 

最近、ちょっと悩み事がありましてぇ。。。

 

くだらない悩みなんですけどねぇ。。。

 

そ、れ、は、

 

パジャマを長袖に変えるかどうか!

 

ちょっと早すぎないか?どうなのか?

 

みんなはどうなのかな?

 

極度の寒がりだから!あったかくしたい。

 

でも長袖が嫌い。

 

半袖半ズボンが一番楽!そして寝やすい。

 

それに加えて寝相が悪すぎるから動きやすいのが良い!

 

寝相に関しては朝起きると枕元に足がある。

 

つまり180度回転してるってこと。

 

よく学生時代に友達の家に泊まりに行ったりした時に言われたもんだ。

 

「お前が寝てる時見るのが面白いと」「寝ながら回転するから」

 

と今でも昔話をする時に言われます。そんなにすごいみたい。

 

部屋に監視カメラでもつけて自分の寝相を見てみるか?

 

そのせいでシングルベットの時はよく落ちて床で寝てました。

 

だから、数年前にセミダブルに変えてからは落ちなくなりました。

 

でも、結構な頻度で回転はしてます。

 

話は逸れたけど

 

長袖だと突っ張る感じが。。。あまり好きじゃないんですよ。

 

あのーなんていうんですかねー半袖半ズボンだと

 

肌が毛布に当たる肌触りがいいじゃないですか!?

 

誰かわかる人いないかなーーー?

 

あれが好きだから年がら年中半袖半ズボン。

 

という悩みなんですよ。

 

結構ワガママだな。

 

ちょっとまだ早いかなー。

 

今から来たら夜中暑そうだしなー。

 

もう少し待つかー。

 

ということでした。

 

くだらなくてすいません。

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう!