Diary

日々の出来事を日記に

おっとこれは!?

 

こんにちは。

 

今日は早めに仕事が終わり夕方には帰って来れたのです。

 

ラッキー!

 

ということもあって夕方は庭に出てコーヒーを嗜み夕日を眺めてました。

 

気温も丁度良く風も強くなく過ごしやすかったです。

 

そんな黄昏時に突然目の前に。。。。。。!!!

 

コーヒーを置いてたテーブルに鳥のフンが落ちてきました!

 

そして落ちたフンが跳ねて腕に付着。

 

うわーーー鳥のフンがついたー!?!?!?

 

とは、なりませんでした。笑

 

なんつったって鳥のフンが付いたんですから、

 

運が付いてるんですよ!

 

そう思ってます!笑

 

と、突然のことだったからビックリ!

 

けど冷静に考えてラッキーなことと思い、

 

明日、宝くじを買ってきます。

 

当たりそうな気がする!

 

ってボクは単純ですよね。笑

 

ということで明日は夢を買ってきます!

 

話は変わりますけどもうすぐハロウィンですね。

 

誰かお菓子ください!笑

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう!