Diary

日々の出来事を日記に

僕の1番好きな時間

こんにちは。

 

肌寒い中、外で飲むコーヒーが最高に好きです!

 

朝日が昇るか昇らないかぐらいの空模様が好きなんですよ。

街の車も少なく音が静か。聞こえるのは鳥の声や風の音などと日中には聞くことのなかなか出来ないものを聴くと心が落ち着きます。

そんななかで飲むコーヒーがうまい!そして、気取って読書なんかすると気分が良いですね! 

ホットのブラックコーヒーをすすりながら朝の一服!そして空を眺める。

どの時期でも朝の時間帯は好きだが秋の朝は1番好き!読書の秋だからこそピッタシと思う笑 

朝活も兼ねてって、感じですね。自分の中の朝のルーティーンですね!でも、毎日早起き出来るわけではないので時々ですよ!笑 毎日出来なければルーティーンとは言わないか?笑笑 皆さんも自分自身のルーティーンとかありますか?

なんとなくルーティーンがあると気合が入りますよね! 僕は雨の日が嫌いだから雨の日に気合が入るルーティーンを作りたい。。。

最近、大仕事を終えて少し余裕が出てきそうなのでまた、新たなルーティーンを見つけてきます!

では、また次回の投稿でお会いしましょう!