Diary

日々の出来事を日記に

DIY

 こんばんは

 

 今だにクワガタくんが戻ってこないです。

 

昨日もクワガタについて書きましたが、今日も戻ってきませんでした。

気長に待ちたいと思います!w

 

さておき、今日は何をしたかな?

仕事がお休みだったので大半は家でゴロリとしてましたw

だから太るんでしょうねw 性根を入れて叩き直します!

 

と言ってもDIYで家の庭の雑草対策をするため固まる土を26袋運びました。一つが25キロだったので合計650キロ運んだことになるので良い運動はしたと思ってます!w

 ただ、運ぶだけではなく、土を撒いて固める作業までしました。

 合計4時間ぐらいの作業だったと思います。暑い中で作業をして、途中フラフラとしそうになりましたが頑張りました。

 

 実際にやってみて分かりましたが、この暑い時期の外仕事は本当に大変だと!というか時期に関わらず外仕事は大変!

 今の時期、特に外に出ると色んなところで工事が行われていますね。

 改めて外仕事をされている全国の方を尊敬し、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 本当に暑い中、ありがとうございます。くれぐれもお身体気をつけてくださいね!

 

ということで本日の前半はDIYをしてたということです。では後半は?

 

 ほとんどゴロゴロですねwww

 

 テレビを見たり、ネット見たり、昼寝をしたりetc

たまにはこういう日もあって良いかなと、、、w

 でも夕方になると時間を無駄にした気がしてちょっと落ち込みます。ちょっとだけどねw

 

 そんなことを思いながら今、記事を書いております。

 

 明日は夕方にひとつ仕事があるので、それまでは家でまったりと。。。昼頃に準備をし、出かけようと思います。

 暑いから水筒を忘れないようにしないとね。w

 皆さんも出かける時には水分補給を忘れないように!意外と水筒は便利がいいですよ!ずっと冷たいままだし!オススメ!

 僕はよく飲むからとにかくデカイやつを持って行ってますww

 

 もう8月も終わりに近づきもうすぐ9月ですね。秋になると読書の秋、食欲の秋とも言いますね。周りの木々も色づきまた夏場とは違った景色が見れますね。それも楽しみですね。あっという間に一年がすぎて行く。ついちょっと前、元旦に三社参りをしたような気がします。とは言ってもまだ残り3ヶ月あるので全力で頑張って行こうと思います!

 

 皆さんも共に頑張っていきましょう!

 

 クーラーに当たりすぎたのか今日は朝から1日鼻がズルズルなので早めに寝ますzzz

 

 では、おやすみなさい。