Diary

日々の出来事を日記に

最近の趣味

 お久しぶりです。

 

ってさっきも投稿したんですよねw

でも時間があったのでまた投稿しますね!

 

 なんのこと書こうかなー?

 

ということで最近の趣味について少し書こうかと思います。

 

 やはり、今年に入り世間は様変わりしましたね。そのためにどうしても家で過ごす時間が増えてどうしても体の方がいつもよりポッチャリと。。。。

 「なんか最近太ったな!www」

 とうとう言われてしまい鏡を見て再確認!

 

 やっぱり太ってる。    どうしても自分自身のことなので太っていることに気づかないし、認めたくないし、疲れたらご褒美をあげてしまう。←これって困りますよね!w

 

 でも、言われて目が覚めました。少しは元に戻さないと服も入らない。夏だからオフの時は常にタンクトップとステテコ。これだと服のキャパが大きいから気づかないんだよなー。

 

 それは言い訳に過ぎないんですけどね。w

 

 なので少し運動や筋トレを取り入れつつ頑張っております!

筋トレを始めて一ヶ月ぐらい体重も少し落ちズボンにゆとりが!

 

 徐々に筋トレが好きになってます! 

 

 

 もし、同じように筋トレなどを頑張っている人がいたら共に頑張りましょう!

 

 でも、体は壊さない程度にですけどね!

 

 早く寝ることも体には良いことなのでこの辺で、、、

 

 おやすみなさい。。。。。。。