Diary

日々の出来事を日記に

4連休中日

こんにちは。

 

なぜか背中が痛くて辛い日々を送ってます。

 

気づけば4連休の中日。明日は折り返しですね。みなさんはどこかへ出かけましたか?

私は、どこも出かける用事がありません。今の所。

街を見渡せば人手が多く少し活気が戻ってきた感じがします。何よりも嬉しい事ですが気をつけなくちゃね!県外ナンバーもチラホラ見かけ、みんなレジャーをしているんだろうなと思ってます。あと、里帰りもあるかな?お盆に帰れなかった分の!

それにもうすぐ10月!衣替えの時期がきますね。今年は割と秋っぽさがあるので秋物を着る機会があるかな?去年、一昨年は急に気温が下がりすぐにコートを出した覚えがあります。秋を通り越してすぐに冬になった感じでしたね。あまりにも寒暖差がありすぎると体がキツイですよね。変温動物であれば臨機応変に対応できるから関係ないのかな?今年は徐々にって感じなので嬉しいです!

でも、秋が終われば冬がくる。冬は何枚きても寒い感じがするんですよ。常夏がよかったなー。ってつくづく思う。短パンにビーサン、アロハシャツで楽じゃないですか? 

冬は靴下二枚重ねで過ごしてますよ。そもそも冷え性なのかな?分かんないやw

どっちにしろ寒くなれば伝家の宝刀、コタツから顔のみ出す生活ですよ!まるで顔だけ出した亀のようにねw  寒いの苦手だけどコタツに入って過ごすの結構好き!w それと朝起きてすぐにストーブの前で背中をあっためるのも好きw

ってタイトルの4連休の話からだいぶそれたけど4連休予定がないからこんな事考えてるんだろうと思う。でも、ちょこちょこ仕事入ってるんで頑張りまーーーす!

では、この辺で明日はトレーニングの日なんで早く寝ますwww

また、次回の投稿でお会いしましょう!