Diary

日々の出来事を日記に

敬老の日 おじいちゃん・おばあちゃん達に感謝をしよう!の巻

こんにちは。

 

ホットコーヒーが目覚めの一杯です。

 

今日は敬老の日ですね。

先人方のおかげで今があるんだと再確認させてもらってます。本当に感謝です!

敬老の日になるといつも思うのが会った事のないおじいちゃん、おばあちゃんに会ってみたいなと思います。中には会ったことのあるおじいちゃん、おばあちゃんも居ますが何しろ僕が幼い頃に旅立たれたので僕の記憶には無いのです。それでも時々、親に「こんなおじいちゃん、おばあちゃんだったんだよ!」と話を聞くとすごく会ってみたくなります。

今の自分を見てもらいたいし、それに対してなんて言葉を掛けてくれるんだろうと気になります!それに今の時代の進化・発展を見てどんなに驚く事だろうかと思いますw 

それでもいつも側で見守ってくれてるんだろうなと思います。いつでも味方がいるような感じで頑張れそうですな! 

次に自分が旅立って再開するときにはもっと立派な姿で再開できるように頑張ろうと思います。

生きているうちに恩返しが出来なかった分、立派に成長した姿を見せてあげることが唯一の恩返しかなと思います! あと褒めてもらうためにもね!www 

何か1つデカいことでもいつかしちゃいましょうか! w

そんな感じで夕日を見ながらしみじみとしておりました。

午前中はトレーニングしてたんですけどねw 自分の中で充実した1日を過ごせて良かったです。また、明日で4連休最後ですが無駄なく過ごそうと思います。

では、この辺で

また、次回の投稿でお会いしましょう!