Diary

日々の出来事を日記に

悪戦苦闘!

こんばんは、

本日、日中からずっと苦戦中の私ですw

何に苦戦してるかって?そりゃ電子機械類ですよ!新しいものは便利になってるけど、機能がややこしい。とりあえず今日はコピー機の調子が悪くというかパソコンからうまく連動できず悪戦苦闘!そして立て続けにコピー機のインク切れw

 始めにマゼンダが切れ、ホームセンターへ、帰ってコピーし始めるとブラックが切れ、ホームセンターへと何回行くねん!ホームセンターに!www

 とりあえずコピー機は調子が戻りましたがパソコンで書類製作中に写真の貼り付けができなくなるし、保存も出来なくなって、しまいには動きが重くなる。

「去年、パソコン買い換えたばっかなのになー」っと思いながらネットで解決方法を検索!

でも、専門用語が多すぎて頭が常にポッカーンとしてましたw

なんで機械ってこんなにも複雑なのだろうと?携帯一つ昔ながらの黒電話で良かったのではと思います。ってそんな時代にはまだ生まれてませんけどねw 携帯はキチンと扱えますよ!

でも、パソコンは難しい。使いこなせる人が羨ましいです。今の時代、パソコンは使いこなせてなんぼの世界ですから勉強しようと思います。文章うつのだったり、ワード・エクセル・パワーポイントは扱えるんですけどね。それ以外がめっきしダメなんで頑張ります。

 ブログ書いてたら少しはいろんな知識がついてくるかな?と思ってます。

 今日は悪戦苦闘して頭を使ったのでこの辺で。

また、次回お会いしましょう!