Diary

日々の出来事を日記に

羽が欲しい。。。

こんにちは。

 

少し寒くなってきたがアイスを食べるのが辞めれないものです。

 

あーーー

羽が欲しい。羽があれば良いのになぁー。

って空を飛ぶための羽じゃないですよ!w  筋肉で背中の広がりが欲しいんです。背中が広いとTシャツも似合うし、男らしくなる。ただそれだけの理由です。

「男は背中で語れ!」ってよく言うじゃないですか!そんな感じで常にデカい背中の夢を描きながら今日もトレーニング。そう!今日は背中メインでやりました。なんと言っても懸垂が一番効果的なのに一番苦手な種目w どうにかやり遂げましたけどね。既に背中の筋肉痛がきておりまーーす。

まぁトレーニングってキツくてなんぼですからね。あとは上腕二頭筋のトレーニング。いわゆる力こぶですね!太くて血管が浮き出るようになりたい!バッチバチに腕もトレーニングしました。おかげさまでキーボードを叩くのに腕が痛く悲鳴をあげていますw

でも、なりたいボディを目指すなら目標に向かって根性でやるしかない!そうですよね。

とりあえず体をデカくするためにあまり気にせずに食べれる時期だからそれが唯一の楽しみ!

絞る時期になると過酷になるだろうから今の内に食べたいものを好きなだけ食べる!そう思いながらやってまーす!

土日は休息日で次は月曜日。コンディション整えてベストパフォーマンスを目指そう!

そういえば明日から4連休じゃないですか? 皆さんは何か予定でも立てられました? 家でゆっくり?それともどこかへレジャー?

私は仕事がちょくちょく入ってます。頑張りますかね!でも休めるときは休もうと思います。

ではでは、今日はゆっくりと筋肉を休めたいのでこの辺で!

また、次回の投稿でお会いしましょう!