Diary

日々の出来事を日記に

リラックス

こんばんは!

 

今日は完全なオフの日。リラックス日。仕事が休みでした。嬉しい!

とはいえ、ダラダラしてたわけではないんですよ!w

 

今日は朝起きてまず、用事を済まし、朝活として筋力トレーニングを約1時間。そのあとはタンパク質を補給しにステーキ屋さんへGO!ちょうど昼前だったからお客さんは僕一人。黙々と食べました。トレーニング後のステーキはうまい!筋肉にタンパク質が入っていくそんな気がしました。www

気づけば二日前の夏バテ完全に治ってますね!w

脂肪分が少ない赤身肉を300グラムしっかりと補給したので、帰宅!(腹一杯で気分がヨロシイ!)

その後に少し仕事を済ませ、夕方までダラダラと過ごしてましたが部屋の掃除などはしちゃうタイプw途中ダラダラとするのも勿体無いと思い始め、美容室に電話。。。。夜ならOK!とのことで急遽、髪を切りにlet's go!

身だしなみは大事ですよね!

まだまだ、暑いから短めでいくか?伸ばすか?など考えながら美容室に向かう道中に手作りレモネード屋さんを発見!

なんとも、涼しげなレモネードの看板が目から離れずついつい寄り道。www

暑い日にはレモネードのようなサッパリした飲み物が最高に体に染みる!

また、レモネードも炭酸にするか、ノーマルにするかも選べるのであったが私はもちろんのこと炭酸を注文!

飲んでみたところ、味も美味しいし、手作りというだけあって鼻から抜ける香りが凄くいい!

これはリピート確定だなと思いました。

個人的に柑橘系が大の好物なので、柑橘系の飲み物などが売られてるとどこでもなんでも買ってしまう。

そんなレモネードを飲みながら夏の夕日に照らされて美容室に向かいました。

やはり髪を切るってことはすごく気分がスッキリして、やる気が出ますよね!どうしても髪がボサボサだったりすると、周りからの印象もあるでしょうけどなんだか髪が鬱陶しくなり、体がハキハキしない感じがあります。

意外と落ち込んでたりするときほど髪を切るとかえって気持ちを入れ替えることができたりすることってありませんか?

今日は落ち込んではいなかったもののやはり気分がめちゃめちゃ上がりました!テンションも上がる!(同じこと言ってるだけだなwそれだけテンションが上がった証拠です)

 

自分の思い通りの髪型でイエイ!

 

朝からトレーニングし、ステーキ食べ、美容室と。久しぶりに充実したオフの日を過ごしました。いずれにしても完全に対策を取られてるお店を選び、自分自身も気をつけた上での行動をしておりますので!少しリラックスができたかなと思います。

 

また、気を入れなおして明日から頑張ってまいります!

 

では、おやすみなさいzzz