Diary

日々の出来事を日記に

目指せ逆三角形!

こんにちは。

 

本日もトレーニングの日です。午前中はしっかりと体を動かし、プロテインを摂取。

午後からは仕事へlet's go!です。

やはりトレーニングをする以上ゴツくデカい体に憧れますね!これからは段々と寒くなってくるので厚着をするようになり、体が見えないので今からが増量のチャンスですね。夏場はどうしても薄着でTシャツ一枚とかになっちゃうのでムチムチしてるのがバレちゃいます。笑

からしっかりとトレーニングを積み体をデカくし、来年の夏に向けて頑張ろう!なりたい体がある人は共に頑張りましょう!

 今日の朝食はご飯に味噌汁、キムチ、目玉焼き3つと野菜ジュースです。増量中なのでご飯の量は決めておりませんが、体調を崩さない程度にしてます。また、朝食を食べてから2時間後にトレーニングをいつもしてるので胃に残らない程度にしてます。トレーニングを終えてからは鉄則のプロテイン!大体2杯分一気に飲みます!結構お腹がパンパンになってしまいますので決してマネをしないように笑

飲める量の範囲で摂取しましょう!

お昼は基本的に好きなものを食べてますがなるべくタンパク質を取るように気をつけています。しかし取れない分はプロテインで補うようにしてます。食べて摂取するのに越した事はないのですがどうしても食べれないとかあります。無理して食べると返って体に危険ですので気をつけましょう!

それと、食事が偏るといけないので野菜も取るようにし、取れない栄養素はサプリメントで摂取をオススメします。

午前中はこんな感じで終わらせて、午後の仕事に向かいましたとさ!

レーニングをしてるから適度な疲労感が出て、仕事中眠いの眠いの。堪えるのに必死です笑

とはいえ仕事は仕事でキチッとしてますけどね。

で、仕事を終えて帰るとなぜか体が元気になるんですよ。やりきってのアドレナリンなのか?

ちょっと分かんないですけどね笑

でも、風呂に入るともう限界です。すぐにベットにダイブ!時々、頭乾かすのを忘れてます笑

こんな感じでトレーニングの日は1日を終えてますね。

なりたい体になる為に頑張ろっと!

では、この辺で。

おやすみなさいzzz