Diary

日々の出来事を日記に

緊急報告!

 

こんにちは。

 

緊急報告いたします。

 

本日はトレーニングの日でした。

 

そこで2週間ぶりにベンチプレスのMax計量を行ったところ

 

なんと、、、

 

自己ベスト80キロを挙げることができました!!! イェイ!

 

前回が70キロで終わっていたのでいつの間にか急成長。

 

レーニングを始めて2ヶ月半で62.5キロから80キロまで伸びました。

 

特段変わったトレーニングはしてませんが体重は80キロになりました。

 

前回から2キロほど増えました。

 

レーニングの内容は別記事に書いてありますので興味がある方はどうぞ!

 

目標の100キロまでは後20キロ!先は長いですがコツコツ頑張ります。

 

でも言えることはだんだん自信がついてきましたね!色んな事に対して。

 

今年中には90キロいけたらと思います。

 

以上、緊急報告でした。

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう!