Diary

日々の出来事を日記に

明日はトレの日!

 

こんにちは。

 

今月も半ばを過ぎ年末までラストスパートですね。

 

さぁ明日は筋トレの日!午前中はしっかりと体をいじめ抜きます。

 

昨日の夜にドッと疲れが出て来て今日はゆっくりと午後から仕事をしたので体力回復!

 

だから明日は頑張る!

 

明日はまたベンチプレスMax更新できたら良いなー。

 

更新できたら報告します!

 

なんとなくいけそうな気がする。ちょっと背中の張りを感じてるけどねwww

 

一日の食事を五回に分けて食べプロテインを4回飲むそして間食にプロテインバー

 

ボクはこんな感じで今は増量してます。

 

サプリメントもキチンとのみ不足を補ってます。

 

あくまで自分の生活スタイルと体調に合わせてますので正しいわけではないです。

 

というか人それぞれタイプが違いますので色んなものを参考にしながら

 

自分に合うものを取り入れるのが一番だと思います。

 

という感じで参考にしてもらえたらなと思います。

 

ではでは明日はトレーニングなので早めに寝て体力温存しておきます。

 

また、次回の投稿でお会いしましょう!