Diary

日々の出来事を日記に

今日はサイズ測定!

 

こんにちは。

 

最近、トレーニングのことを書いてなかったので今日は書きます。

 

今日はトレーニングと食事を本格的に始めて2ヶ月になりました。

 

なので!今日はどれだけサイズが変わったかを測定!

 

予め言っておきます。ボクは今、増量中です!

 

まず始めにトレーニングを始める前のサイズを報告します。

 

身長169センチ体重63キロ

 

チェスト91センチ

 

エスト80センチ

 

腕周り31センチ

 

ヒップ88センチ

 

太もも50センチ

 

でした。

 

それが現在は

 

身長169センチ体重78キロ  15キロ増量 脂肪が多いかも笑

 

チェスト98センチ  6センチアップ

 

エスト86センチ  増量中だからこれは仕方ない笑

 

腕周り33センチ   2センチアップ

 

ヒップ90センチ   2センチアップ

 

太もも55センチ   5センチアップ

 

です!

 

全体的にでかくなりました!

 

筋肉量も増えてました。どれくらいだったかは忘れたけど笑 また調べときます。

 

自分的にもだいぶデカくなった気がしてます。

 

継続は力なりですね。

 

まだまだ頑張りますよ!

 

とりあえず年内はずっと増量のつもりです!

 

ベンチプレス100キロチャレンジも継続してます。

 

現在70キロです。ちょっと伸び悩み中。

 

また、1ヶ月経つ頃に全体的に報告をします!

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう!