Diary

日々の出来事を日記に

ちょちょっと困るよー。

 

こんにちは。

 

朝晩と昼間の温度差にビックリの毎日です。

 

昼間は動くと少し汗ばむ時もあるが日が落ちると急に寒くなる。

 

上着を脱いだり着たりの連続。本当に温度調節が難しいですね。

 

上着を脱いだり着たりしてるとなんだか見覚えのある動きだなと、、、、?

 

そう! 映画のベストキッドのシーンですね。

 

それもリメイク版のベストキッドです。

 

カンフーの基礎トレーニングシーンの一部ですね。

 

全くそれと同じ感じで寒暖差で上着を脱いだり着たりしてる毎日です。

 

これはもしかして強くなってるのかもしれない。

 

自粛中気づかないうちに最強の男になっているのかもしれない。

 

なんてことを思ってました。笑

 

でもこんなに寒暖差が激しいと風邪引いちゃいますよね。

 

お腹冷やして朝は腹痛が激しいし、、、

 

気をつけないとなー。

 

皆さんも気をつけてくださいね。

 

皆さんも上着を脱いだり着たりしてると最強になるかも?笑

 

もしかしてダイエット効果もあったりして?笑

 

命名上着脱ぎ着ダイエット」!!!

 

笑笑笑。。。。失笑が聞こえてきます。

 

シーーーーーーン。。。

 

余計に寒くなりましたね。ごめんなさい。

 

この辺にしておかないと皆さんが風邪を引くかもしれないのでやめておきます。

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう!

 

以上、

 

今週のお題「急に寒いやん」

 

でした!