Diary

日々の出来事を日記に

グデーん。

こんばんは、

 

昨日は記事を書かずに寝てしまいました。

毎日投稿を決めてたのに途切れてしもうた。

かと言って決してサボった訳ではない。そして言い訳になる。笑

 

昨日は1日出張で遠方に行き、まったく記事を書く時間がなかった。というかパソコンを持っていったが開く時間すらなく。あっという間に夜の11時に帰宅。気づけばベットに横たわりそのまま就寝zzz

1度は目を覚ましたものの夜中の3時。

その時の記事を書き忘れた絶望感がハンパない。一度決めたことは絶対に曲げたくない派なので(ただの頑固者です。)そのまま不貞寝で朝まで寝ましたとさ。

 

久しぶりに夜遅くに帰ってきたので体が慣れておらず疲れがドッと出てきました。今日の朝もなかなか起きれずダラっとしたいなと思ったが金曜日なのでもう一踏ん張りと思いながら朝から仕事へlet's go!

 

今日は仕事量も少なく早めに終わったので家でまったりとしながら今、この記事を書いております。

 

全国的にも少し気温が下がってきたので少しは過ごしやすくなってきましたね!でも、いつ気温がまた上がるか分からない。急に上がったり下がったりするから身体には応えますよね!

しっかりと天気予報を見て対策しなくちゃ!

 

テレビでは体のダルさをなくす為に外気温と室内気温の差を5度までにしましょう!って言ってましたが、外が35度なら家のクーラーは30度ですか?笑

それって家の中も真夏じゃんって話ですよね。なかなか難しいですね。どうしても25度くらいにしちゃいますよね。笑

でも、またいつ気温が上がるか分からない世の中なので皆さんも気をつけていきましょう!

 

とりあえず今日はこのぐらいにしておいてゆっくりと疲れを取る為に映画でも観ながらゴロゴロとして眠くなったら寝ようと思ってます。

1週間の疲れが皆さんも出てくると思いますので土日でしっかり回復しましょう!

 

本当はハーブティーを飲んだりアロマを焚いたり瞑想したりヨガをしたりみたいなオシャレな感じで休息するのが良いんでしょうけどそれが僕には似合わないし、できないって話ですよ笑

まぁハーブティーぐらいは飲んでみるか。この前ちょうど台湾茶を買ってみたところだし。

美味しかったら今度、そのレビューもしたいと思います!(どんな味だろう?)

 

ではでは、また次回の投稿で!

 

あっ、また今日から毎日投稿再開です。出張の時は予め下書きを作っておこう!

次は、言い訳しませんwww

おやすみなさいzzz