Diary

日々の出来事を日記に

え!?嘘でしょ?

 

こんにちは。

 

今日は祝日。お休みでした。

 

何気なくカレンダーをみると、、、

 

え!?嘘でしょ?

 

11月じゃないですかーーーー!!!

 

いつの間に10月終わったのって感じでした。

 

あと2ヶ月もすれば今年が終わり。

 

令和も始まって三年目に入りますね!

 

もうビックリですよ

 

まだ平成の名残が強く残ってます。 (ボクが個人的にね笑)

 

なんだかあっという間の一年でした。

 

、、、と振り返るにはまだ早過ぎるのでやめときます!笑

 

残りも全力全力!!!

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう!