Diary

日々の出来事を日記に

なんで?何が悪いの?

 

こんにちは。

 

徐々に冷え込みが強くなり体がこたえますね。

 

もうすぐ貼るカイロが必需品になりますよ!

 

というのはさておき、

 

背中の痛みが治りません!

 

どうしましょ?

 

痛みと張りがある感じなんですよ。

 

それも左半分だけ。

 

なんだろーこれ。

 

なんで?何が悪いの?

 

原因がやっぱりわからない。

 

筋肉痛でないことは確か。

 

病院に行こうと思うけど来週まで時間がない。

 

もうちょい様子みるか。

 

とりあえず湿布貼っとこうー。

 

皆さんも体には気をつけてくださいね。

 

なんも面白くもないことばかり書いて

 

すいません。

 

またもやネタの温め期間です笑笑笑

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう!