Diary

日々の出来事を日記に

達成感!

 

こんにちは。

 

達成感を味わうって大事ですよね

 

やらなきゃいけないことが多くても1つずつ

 

クリアして全部終わった時の達成感って

 

すごく気分が良い!

 

今日もやることが多くて大変でしたけど

 

何時までに終わらせるなどと明確な予定を立て

 

実行すると以外と早く終わる。

 

でも、その中でもミスが出ないようには

 

気をつける!

 

やらなきゃいけない事はすぐにする!

 

でも、丁寧に。

 

を心がけています。

 

今日1日が怠くても僕は

 

やることをリストアップしてます。

 

そしてリストアップされた項目をクリアする

 

クリアしたのは消していくと

 

だんだんと達成感を感じてきて

 

後半には早く終わらせようとなります。

 

そうすることで日々に達成感を味わってます

 

以外とはかどりますよー!

 

オススメです!

 

ぜひ、やってみてください!

 

では、明日も達成感を味わえるよう頑張ります

 

また次回の投稿でお会いしましょう!