Diary

日々の出来事を日記に

だんだんと寒くなってくるのが嫌な僕の理由

こんにちは。

 

これから段々と寒くなってくるようになってきますね。

 

さぁそんな寒くなってきたりすると嫌になってくる。

なぜかって?それは。。。。

 

お腹が痛くなるからだ!

 

そう!僕は必ず寒い時期は毎日のように朝からお腹ピーピーです。

あっ食事中の方すいません。これ以上のことは言いません。

あったかい格好で寝ても朝はお腹が痛くなる。朝からトイレと戦闘モード! 

 

改善策として朝一に白湯を飲むようにしたりはするもののやはり少しばかりの改善だ。結局は腹痛を抑える薬で助けてもらってます!

 

でも効き始めるまでに少し時間がかかる。それに加えて朝、出勤中に車が混んでいてトイレに行けないとなると考えすぎてなおさら痛くなる。

 

負の連鎖だ。

 

部屋を暖かくして寝ると喉が乾燥するためそれはできないし、改善策はないものか?

戦いは昼までで終わるからそれまでの辛抱ではあるが、なんとかしたい。

 

今でも模索中である。

 

さぁ戦いの時期がもうそこに迫っている。

 

いざ、開幕!