Diary

日々の出来事を日記に

エコエコな人間になろう。 

 

こんにちは。

 

昨日のトレーニングの疲労が出てきており、だいぶ体が痛いです。

 

今朝のことです。

 

急に冷え込んできてビックリ! こりゃたまげた。

 

慌ててタンスから長袖の服を引きずり出しました。

 

10月に入ったんだから前もって衣替えしておけば良いものの怠けた性格が体を動かさない。

 

でも、決まりました。今週の休みは衣替えだと。

 

それにしてもまたもや台風が発生してますね。

 

今回は今の所、勢力はさほど強くないものの動きがまったく読めないとのこと。

 

これから勢力があがるかもしれないから気をつけないと。

 

ここ数年の自然災害はどんな動きをするのか全くわかりませんね。

 

急に寒くなったり暑くなったり、雹が降ってきたり。

 

不思議な現象が多いです。

 

これも自然破壊の影響なのだろうか?

 

もっとエコエコな人間にならなきゃ!

 

と思い最近はエコバックを買いました。

 

袋が有料化になった影響が大きいですけど、協力できることは協力する。

 

心がけています。

 

というよりもエコバックの方が大きくて丈夫ですごく使いやすいなって思います。

 

って普段そんなに買い物はしないんですけど、1週間分まとめて買うときにすごく便利!

 

エコバックの魅力に気づいた今日この頃でした。

 

では、また次回の投稿でお会いしましょう!