Diary

日々の出来事を日記に

夏バテ

 どうも、こんばんは。

 

 少し元気がありません。ちょっと夏バテかな?

 って思います。食欲もあまりなく、冷たいものばかり飲んでしまいます。特にこの時期は炭酸が恋しくなる!年がら年中炭酸が好きですけどね。

 とりあえず、朝コンビニで栄養ドリンクをグビッと!少し元気になった気がしました。「病は気から」ってことで気持ちでどうにかしましたw パワープレイですねw

 

 昼休憩中に夏バテ防止に効くものを調べてるとやはりウナギが真っ先に出て来ますね!僕はウナギが大好物ですが皆さんはどうですか?人によっては見た目が受け付けなーいとか、小骨があるから食べなーいって人を見たことがあります。あんなに美味しいのになー。

 みんなはど〜う〜か〜な〜?

 

 ウナギといえばですけど僕が小学生の頃、ウナギを食べに行った時にあまり噛まずに飲み込み喉に小骨が刺さった記憶があります。(その頃は太ってたのでほぼ丸呑みでしたw)当時はそれが痛くて泣いて病院に行った記憶があります。結果は「放置してくださーい」との一言、痛くて三日ほど辛い思いをした経験がありますね。まあすぐに骨は取れたんですけどねww   ご飯食べてたら自然と取れてました。

 

 そんなウナギのエピソードを思い出したのにも関わらず、今日ウナギは食べておりませんw

 今度、ゆっくり時間がある時に食べようと思います。

 

 最近、思い出記事が多くて申し訳ないです。これも日記のカテゴリーと思ってます!w

 

 短いですが今日はこの辺で!