Diary

日々の出来事を日記に

眠れずに。。。

    眠れずにカムバックしちゃいました。www

 

   なんでかなー?多分布団に入ってからも携帯を扱ってたからでしょう!w

   暗い部屋で携帯を扱ってしまうとブルーライトで目を刺激しちゃうから眠れなくなるらしい。

 

    よくテレビでも聞きますよね!

    でも、どうしても布団に入ると携帯を扱ってしまう。便利になったおかげ半分手元でいつで      もなんでも見れちゃうからね。ww  メリットデメリット共にありますな。

 

 そんなこんなで目が覚めちゃったので夜食にそうめんを少し!w

 お昼の残りです!w

 いつ食っても何回食ってもうまい!

 けど、食べた直後に後悔。

 また、太ってしまう。。。それでも美味しかったからOK!

 

 食べたら最低2時間くらいは起きてないと胃腸に負担が行くので、少し起きておこうと思います!

 あと、ミカンも一個食べちゃいました。w

 果物は体に良いし、キニシナイ。kinisinai。

 

 明日は少し食べるものを考えようと思いまーーーーす。

 そして、控えまーーーーす。

 

 正真正銘次は寝ますzzzzz

 

 あ、でも2時間後ですけどねw