Diary

日々の出来事を日記に

うぃーす!

 うぃーす!

 

 と、ちょっと挨拶を変えてみました。

 「うぃーす」って聞くとなんだかチャラく聞こえるwwそしてなんだか時代を感じる気がしますw  ってのはちょっと私の偏見なのかもしれない。

 でも、共感する人はいるだろう。

 僕も中学、高校の頃は意気がって見せるために「うぃーす」とは言ってませんが似たような言葉、口調で友達や先生に挨拶をしたものです。今、思えば失礼な態度をしていたなと反省。。。「素直に、ごめんなさい!」

 今では、どうにか社会人やってますぞ!っと当時の先生方に伝えたいですね。w

 

 そんな時代を過ごして来た方も多いのではないかと思います。(分からないですけどw)

 

まあなぜこんな話をするかと言いますと、、、、特に意味はないんですけどね。w

それこそ、お昼に投稿した記事に書いてありますが「午後に面白いネタを見つけるぞ!」っと意気込んでたものの見つからずいつの間にか仕事を終えて気づいたら家に到着しておりました。ネタを見つけれずごめん!

 

 で何を書こうかとふと思った時に、今年は自粛もあって全く幼馴染や同級生にあってないなと思ったのです。皆さんも同じだと思います。

 学生だった頃のことを思い出してたら、真っ先に意気がってた自分が思い浮かんだんですよwww

 なんだか恥ずかしい。でもそれもヨシ!

 

 部活や友達と遊ぶことしか考えてなく先のことなんかまったく考えてなかったですね。

 特に思い出すのが先生に、

 

 「勉強だけはしっかりやっとけよ!」

 

 よく言われるフレーズNo. 1ですよね!w

 当時の僕には一ミリも聞く耳はなかったですが、今社会人になってからは心が痛くなるほど分かります。w これも勉強ですね。ふむふむ。

 

 まあそんな感じで昔のことをふと思い出したので記事にしてみました!

 一部、共感できるところも皆さんにもあるかな?どうかな?w

 

 そんなこんなで明日もやることいっぱいだから早めに寝ます!

 

 では、また明日!  おやすみなさいzzz