Diary

日々の出来事を日記に

戻って来たアイツ!

 こんにちは暑い毎日が続いております!

 皆さんも気をつけてください!

 

 さて、本題ですが戻って来ましたアイツが!

 アイツって誰だよって?クワガタくんですね。w

 

 脱走して二日ぶりに戻って来ました。世界旅行が終わったのでしょうw

 朝方にリビングのドア付近をウロウロとしてました。潰されなくて良かったー。

 意外と元気に動き回ってたので、安心しました。今回は逃げ出さないようザルを被せて小屋作り!日中は仕事なので本日はキュウリを置いて仕事に行きました。家に帰るまでに脱走してなければと心配しながらの仕事。(いや、仕事に集中せい!www)

 んなことを思いながら夕方に帰宅!元気にしてたのでホッと一息です。でもよく考えると家の中よりも自然界の方が過ごしやすいだろうと思い、先ほど、裏山に返して来ました。なんとなく寂しい思いになり、親元から巣立つ子のように思えました。

 成人して一大人として巣立つ私を育ててくれた両親の気持ちが少しわかったような気がします!とはいえ三日間だけクワガタを育てた私とは違い、両親は何十年も見守ってくれていますし色んなことで迷惑かけてますからもっと感覚は違うんでしょうけどね。今だに親に迷惑はかけてますけどw w

 まあとりあえず、少しそんな気持ちに似た感覚を知ることが出来たってことですね!

 

「また、一歩成長した気がするぞー!」って感じです!

 

 とはいえ、また庭先に戻って来たら本格的に飼育するかもしれませんw

 

 皆さんも似たような経験ってありますか?ふとしたときに色んなことに気づくことってありますね。これも一つ成長するキッカケなんでしょうね。と、最近つくづく思うようになりましたね。こんな感じで歳をとりながら大人になって行くんだろーなー。

 

 そんな感じで今日はこの辺にしておいて、寝るまで時間があるので映画でも見てゆっくりしようかなと思います。色んな趣味を持ってますが映画も一つの趣味です。それもDVDのディスクで持つことを趣味にしてます。ここ二年で約250本集めました。8割が洋画ですけどね。w

 

 また、次の機会にオススメの映画でも紹介できたらなと思ってます!

 だいたいメインはSF・アクション・ドラマです! 興味のある方はお楽しみに!

 

 日々、様々な分野で統一性がないものを書いています。自分で言うのもなんですが多趣味な性格なのでこれからも色んな記事を書くと思いますがぜひ、見に来てください!

 

 では、また次の機会で。